忍者ブログ
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

◆ 限定公開のBIG BANG-Ⅱまでは、自然界に存在する大原則を研究し使っておりましたが、
  今回ご紹介する設定は、これらをさらに独自の理論で改良し、圧倒的に効果が高い設定で
  あるVer.3.2となっております。
  最初に掲載した、このサイト上部の、チャートで売買サインの出る位置を確認してください。
  天と底をほぼ正確に示しているのが、わかると思います。

もうひとつ、投資で重要なことをお伝えしておきましょう。

レンジ相場のもみ合いで、勝ち負けを繰り返す効率の悪い売買より、トレンドの出ているときにしっかり利益を取れる人が、勝ち組になれるのです。
トレンドの出ている時・トレンドがこれから出てくる通貨に対して、トレードをおこなうという事です。

このトレード手法は、前述の売買サインだけではありません。
投資前に、第2・第3の波形やサインによって、レンジ相場かトレンド相場かの推測がある程度可能となるのです。

レンジ相場(もみ合い)では、どのような優れた手法やプロの常勝トレーダーであっても、結果はさえません。トントンがいいとこです。

スキャルピング(超短期の小掬い)で、10~30pips以内をねらって、トレードを繰り返すのは、専業トレーダーでない限り無謀ですし、相当な資金かレバレッジを100倍など、高く設定しなければ、費やした労力や時間に対して、効率よく儲かることはありません。

皆さんがよくトレードに使われるテクニカル分析の代表的なものに、「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などがあると思います。
あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。

PR


忍者ブログ [PR]
カウンター
アクセス解析