忍者ブログ
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に、私が、このシステムトレードを公開する理由となった、投資の原則や思想をご紹介しておきたいと思います。
あなたに、一部分だけでも、共感していただけたなら、幸いです。

投資は、愉しみ(楽しみ)ながらおこなうものである・・・
決して、眉間にしわをよせて、つらい思いをしておこなうものではない。
まして、ストレスで心身を害するような投資は、もっての他である。
投資は、われわれの大切なものを守るためのものであり、
失うような投資なら、しないほうが良い。


投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。
勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。
初心者の頃には、よくビギナーズラックがやってきます。
欲が出てくる頃には、ビギナーズラックは訪れなくなります。
だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。
金銭欲という欲望に負けてはなりません。
我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。
欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。
勝負の世界は、すべてそうできているのです。
成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。
もし、相場で成功したら、
そのほんの一部分でも、
自分のためでなく、人のために役立ててください。
あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも
どんな人でもかまいません。
そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。
あなたが、投資の勝ち組でありますように・・・。

このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。

PR


忍者ブログ [PR]
カウンター
アクセス解析